2019-08-05

デブに聞きたいんだけどさ

ぽっちゃりとかで済まされないレベルの、

歩くと太ももがすれるからがに股を強強要されるようなレベルデブに聞きたい。

なんで平気な顔で電車のイスに座るの?

自分絶対1人分のスペースからはみ出てるから迷惑だよな」

とかなんで思わないの?

横の人がすごい嫌な気持ちになるって想像できないの?

横の人が一生懸命離れようと体小さくしなくちゃいけないの想像できないの?

立ってろよ、それでも邪魔だけど。

そもそも、どうしてそこまで太ってて平気でいられるの?

一日で急に太るわけじゃないんだからさ、

試着室で自分の体見たり、前入ってた服が着られなくなったり、

自分やばいな、痩せなきゃ」ってならないの?

そこまで太るまでの時間、一回もそんなこと思わなかったの?

よく噛まないで一心不乱に食事してる様子は本当に不快

食べ物を敬ったり味わったりなんかしてないように見えて、本当に不快

物理的にも視覚的にも自分迷惑、ってなんで思えないの?

周りにも迷惑かけてるし、自分も周りから不快に思われて損してるってなんで思わないの?

  • ワイは体重100kgなんやけれど、電車はほとんど使わんで。 もし使っても大体グリーン席やな。

  • 迷惑かけてないけど。

    • カッコつけるのは疲れたでしょ? 案外誰も気にしてないよ 迷惑をかけるのはイヤだなんて一人で歩いてきたつもりなの? 人間って… 助け合って 肩貸し合って 少し進んでは立ち止まっ...

  • デブとか痩せとか関係なく男性は全て邪魔 女デブ=普通体型の男って感じの邪魔さ わかってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん