2019-07-27

劇場版仮面ライダージオウ騎士戦隊リュウソウジャー感想

26日(金)公開映画今日の昼観てきたけど、お客さんが9割成人でアウェー感を感じてしまった…この劇場がそうなだけかな? 少子化ですね。

3分の2ジオウ、残りリュウソウジャーくらいの時間配分に思えて、ジオウは最後だし仕方ないけどもう少しリュウソウジャーたかったなと。

ジオはいろいろてんこ盛りのお祭り騒ぎで4歳はちょっとついていけてない様子でした。オウマフォーム格好良かった。

リュウソウジャーは何というか…登場人物が少ない! 戦闘シーンはやっぱり格好良かったです。コウがいないときのまとめ役はメルトなんだなと思いました。カナロはいつ来るんだろう? と期待して見てましたが…純粋婚活だけでしたね。これからテレビシリーズも楽しみです。

  • 特撮ってそんなに大人ばかりなのか… 劇場の場所にもよるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん