2019-07-24

無敵の人に安らかな死を

無敵の人ってもう孤独死ルート分岐してるからハッピーエンドなんて掴めないんだよ

無敵の人ルートに落ちると、不摂生がたたって糖尿病や肺ガンや肝硬変になったりしてさ、国のお荷物として誰の役にも立たないのに苦しんで死ぬかいう糞イベントしか起きないわけ

感動するようなイベントもない、糞エンドに分岐したら、あとは脳死ポチポチしてさっさと終わらせるか、分岐前までリセットするでしょ。

脳死ポチポチも、現実では貧困に喘ぎながら、誰にも手を差し伸べられずに、体調不良情緒不安定に苦しみながら寝て起きて寝るを繰り返すクッソだるい周回。もちろん周回しても得るものはない。死に近づくだけ。

じゃあいっそ、リセットしたほうがいいよね。無敵の人人生にも、リセットを許してあげようよ。

気が狂うような毎日を終わらせることもできない可哀想無敵の人苦痛のない最期ぐらいあげてもいいじゃない。

鬱病の人に仕事を辞めていいよ、と言うように、もう人生に得るものがない人に人生辞めていいよって言ってあげたい。

言ってあげようよ。

言って欲しい。

言って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん