2019-07-18

女性声優の喘ぎ声が気になる

『このエロゲ声優、喘ぎ声の演技下手だな~』という話ではなくて。

女性声優さんの声を聞くと時々、『この声優さん、喘ぐ時もこの声なのかな』と気になってしまう。

個人的感想を含めて具体的に言うと。

内田彩の脳トロ声で喘ぐ     :全然アリ

福原綾香ハスキーボイスで喘ぐ :全然アリ

こやまきみこロリ声で喘ぐ   :ちょっと微妙。もしかしたら却って背徳感を感じられて良いのかもしれないが。

新井里美の声で喘ぐ       :かなり微妙

金田朋子の声で喘ぐ       :笑ってしまって萎えそう

決してガチ恋勢じゃないけど、こういうことを考えてしまう俺は異端なんだろうか?

  • ちょっと黙っといて。

    • 今年の流行語になりそうな予感。一部のカルチャアにおいて。

  • 新井里美の地声は普通のおばちゃんやったから、喘ぎ声も普通やと思うが、 金田朋子の声は地声が既にあの声だから、旦那曰くかなり楽しいらしいぞ。

  • そういえばこおろぎさとみってエロゲのエロありキャラに声あててたことあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん