2019-06-28

バカが何度集まっても無駄だよ。

クソが。めっちゃイライラしてるんで、ここではきだす。

https://anond.hatelabo.jp/20190517185841

結局、これの続きなんだが、このサークル結構ストレス

頻繁に夜中集まろ集まろ言って、集まったところで、くだらんおしゃべりして終わり。なんも進まん。マジでゴミ

今日メンバーでおれだけ帰ってやった。多分今ごろも誰かんちで集まってワイワイやってるんだろう。こっちは疲れとるんだよ。寝たいし、あいつらのこと別にきじゃないから、無理におしゃべりもしたくない。

どうせ泊まりでだらだらやってるんだろうから自分も朝からでも行った方が良いか?って聞いてみた。そしたら無視。ウザァ。

金ももったいないし、辞めたいな。てか全部消したい。こういうの。疲れるもん。

嫌なことで、頭を支配される。つまりリソースを使うより、好きなこと考えるのに使いたいよね。

あー。なんか楽しいこと考えよ。

記事への反応 -
  • 大学一年。ものづくり系のサークルに入った。チームに分かれて、夏のコンテストに向けて作品をひとつ作る。自分のところのチームは自分含めて5人だ。 端的にいうと、今からチーム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん