2019-06-20

男は弱音を吐けないっていうの、嘘だと思う

吐いてるじゃんあちこちで。男は辛いおっさんは辛い女はズルい女は糞だ女尊男卑だーって

そしてそれは物凄く支持される。ツイッターで何万いいねRTもされる。反発があれば「ほらみろフェミリベラルは女は俺たちを救わないんだ!」といわれる

キモくて金のないおっさんを女は養え?ずっと年上ババアは嫌だ若い女がいい?

キモくて金のないおばさんが若い男に養ってほしいとか言えばどれだけ高望みブスババア寄生虫と男からも女からも言われるか。おっさんの方は社会問題にしてもらえていいですね。

女が弱音を吐いたり自らの被害を訴えたら、どれだけ甘えるな自業自得嘘松まんさんと言われるか。タチの悪い女叩きまとめサイトにまとめられてそこから来たクズどもにクソリプをつけられるか

タピオカ店におっさんが…」と言ったフォロワー0他の呟きなし垢(自演説あり)は即座に「女が!おっさん差別してる!おっさん可哀想!」の格好の材料となり炎上メディアですら取り上げられた

男の方がよっぽど弱音が認められるし同情される

それでも女が弱音を吐くのはその覚悟があるからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん