2019-06-07

メンヘラを食ってる不倫爺へ

メンヘラ親友がまた不倫爺と付き合い始めた。

爺のSNSアカウント特定して見ていると、彼女一筋みたいなことを書いていて、いかにもラブラブだった。

育てていた偽裏垢で爺に軽くDM送ったら「どこ住み?会わない?」のお返事。またかよ。マジでクソ。

不倫するのは勝手だけど、結婚適齢期ギリギリメンヘラを引っ掛けるのはマジでやめろ。孤独につけこむな。結婚する気がないくせに空手形出すな。

どっちもどっちみたいな考えなんだろう。ほんと死んで欲しい。本気なら、奥さん子供捨ててから来い。

別れた後のケアに、どれだけ苦労してると思ってるんだ。クソが。

2人の関係に水を差す気もないし、どうせ別れるまで話聞いてくれないので、ここで毒を吐かせてもらいました。すみません

あーあ。幸せになってくれりゃいいんだけどなー。

  • 別に結婚しなくたって幸せな関係ってあると思うのだが。

    • もちろんそうです。ただ、彼女は結婚を求めています。という前提が書かれていませんでしたね。 あと、普通に不倫なので、バレたら彼女にもダメージがあるってわかっているのに付き...

  • 爺の会社に通報しようそうしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん