2019-05-31

見えなくてもいる

赤羽駅痴漢男が激走 女子高生らへの「意外なアシスト」に注目集まる https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190531-43161533-sirabee

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性671名を対象に「電車内での痴漢」について調査実施したところ、約1割が「したことがある」と回答する結果となった。

この調査信憑性は知らないけれど、670人の1割は67人。よくも恥知らずに「したことがある」と答えられたものだと思う。その場でお縄にしてほしいくらいだと思った。多すぎだろ。

例えば、その67人のうちの、少なめに見積もって半分以下がまだ痴漢を続けるとする。30人が、まあこれも少なめに見積もって100日くらい別の人間痴漢をするとざっくり計算する(狙った相手1人だけをずっと付け回すクソもいるが)。約3000人の被害者が出るわけだ。

痴漢をしない残りの善良な約610人は、痴漢なんて目撃したことないのに。自分はそんなこと考えたこともないのに。冤罪に違いない、と憤慨する。

見えているものが違いすぎるから話はすれ違う。

頼むから痴漢する人間はもうどっかそういう治療受けてくれ。付け加えるが、電車内だけでない。図書館本屋路上にもこういうクソは大量にいるんだ。一人一人の努力でどうにも出来ないだろこんなの。反撃怖くてこんな行動もまずできないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん