2019-05-30

AR献花台があればいいのではないかと思った

供える花(金額)を選び献花すると遺族なりその所属あるいは遺族の今後を支えるための組織寄付される仕組み

他の人が供えたものも表示されてどんどん並べられていく感じ

きっとたくさんの人が似たようなことを考えていると思うのでそのうち出てくるんじゃないだろうか

でも大島てるみたいになっちゃうかな?それだとちょっと嫌だな、位置情報見れたりせず事件からn日とか供えてn時間とかで花の表示が消えたらいいのかな

あとみんながそこにスマホ向けてる光景事件現場の写真撮ってるようにも見えるしなんか嫌かもしれない。やっぱ微妙かなあ

そういえばセカイカメラってどうなったんだっけ?

花とメッセージ、折り鶴くらいはなんとなくわかるけどたまごサンドはよくわかんない。好物だったとかなら切ない

親戚が死んだときに棺に花いっぱい入れてあとなんか入れるもんないかな(故人が好きだったものとか)みたいになってたのでそういうものなのかもしれない※ちなみにオレンジとかは入れてはいけない

線香やろうそくを供えるのは気持ちとしては理解できそうだけど火を使うからこわいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん