2019-05-25

子供作れる身分上級国民配慮ハラスメント問題

男のトイレにもオムツ交換台を設置しろ

満員電車にヘビーカーをのさられるようにしろ

そんなことよりも結婚したいのに金がなくて出来ない

子供持つなんか夢のまた夢だと諦めざる負えなくない人たちを助けようって気にはならないか

少なくとも俺はそうならない限り

満員電車にヘビーカーで乗って来たら引きずり下ろすし

便所オムツ変えてたら小便引っ掛けるよ

お前らが優先順位無視して配慮押し付けてるからそうするんであって

俺に対する配慮ある社会なら当然そんなことしない

ヘビーカー押して乗ってくる人を手助けするし必要なら自分が降りて譲る

オムツだってない施設があれば私財を寄付した上で募金カツしてもいい

上級国民配慮ハラスメントはやめろ

  • 赤ちゃんや幼児に配慮しているんだよ。 親が上級どうのこうのは関係ないというのに君らはすぐ親と比べるたがるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん