2019-05-12

容疑者でなく元院長、加害者呼び方決めた理由 by 読売新聞

じゃあリーマンやってた奴も元会社員って呼べよ

平気で呼び捨ての上に無職って書く癖に

逮捕されてないから!」を連呼しても、実際逮捕されて容疑者になった稲垣

メンバーメンバー騒いでたマスコミには何の信頼性もない

草なぎはフリチン逮捕最初から容疑者だったわ

顔がいまいちだとジャニでも容疑者なのな、とか思ったわ

上級国民様、未だ入院中 退院の見通し立たず

寿命も後数年だろうし病院で余生をすごすのもいいだろう

息子と即座に連絡取れるくらいピンピンしてたのに入院したんだね

ただ「入院中」としか言われてなくてなんか不自然だわ。本当はケガなんてしてないんじゃねえの?

ほとぼりが冷めるまで慶応大学病院特別個室にで籠城戦かな?

どっかの甘利明みたいに不起訴が決まった瞬間ケロっと「完治」しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん