2019-05-03

カルチャー顔って炎上するような話か?

塩顔しょう油顔と何が違うの?

あれだってよく考えたら定義わからんフワッとした話だが、今回のカルチャー顔と同じようなもんだろ

件の編集者は、みんなGWで暇だから運が悪かったねーとしか言えない

しかし、今回の件を見てて思うのは、ネットもすっかり学校教室のようになったということだ

周囲の支持が高い人気者が、弱者にどうでもいい難癖をつけて吊るし上げ、いじめて遊んでいる

ワンピースとか大好きで、仲間とか絆とか友情とかそういう言葉が大好きなのに、

やってることは180度真逆陰湿陰険思考停止で、今回の件で噴きあがってる正義の人たち本当に気持ち悪い🤮

  • お前はキモ顔だな。

  • 要は赤の他人に対して「イケメンや美女じゃない顔」と言って晒上げ、で 晒上げされた本人が不快だと表明した、からだろ こいつ不細工っつってるのと同じだからな 更に本人の許可も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん