2019-04-15

anond:20190415143257

なるほど、ご説ごもっとも。

ならば弱者男性は言うだろう。

結婚しなくても幸せになれるこの時代を終わらせてやる」と。

そもそも結婚した程度で搾取だなんて笑わせる。

その時代、男の血と汗をすすって女は生きてた。

それこそ「搾取」ということも出来るし、君の見方一方的過ぎる。

とかく、「女性の味方をしても何のうまみもない」と人口の半分を敵に回し、どれだけ戦えるかな?

何もない弱者男性ある意味最強だってのは加藤インセル証明するところだが、

強者男性社会」と「捨て鉢になって社会性すら捨て去った弱者」と二正面作戦、がんばって。

  • > その時代、男の血と汗をすすって女は生きてた。 その通りよ。 戦争すれば男性の権利は上がる。 自分と自分の子供が守られるために、他の社会から侵略されないために、女は男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん