2019-03-18

たまたま髭男爵一発屋列伝を読み直していたら、「キンタロー。」の紹介でプリシラが出てきて思わず目を見張った。

先日購入したプリシラプログラムを慌てて紐解けば、ダンディな旦那を悩ますあの悪女か‼ とようやくつながってびっくり。

ミッチが号泣して(してたよね?)お化粧が剥がれたするときと同じくらい、オペラグラスでは見ちゃいけない姿を晒す彼女は正直全くつながらなかった。

股間からお玉を飛ばしながら男どもをさらっていく彼女は何言っているか時々わからないけど見たままは妖艶で怖い存在で、

最後旦那毒女から離れられてよかったねと心の内で声援を送っていたぐらい。

ダンスの相手女性を選んだあの掃除屋のお姉ちゃんDivaの凸コンピインパクトあったけど、彼女もまた良かった。

素敵な舞台でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん