2019-02-10

目上の男性に対して媚びる以外のコミュニケーションがわからない

父親や親戚に男尊女卑モラ山ハラ男が多かったせいで、自分の中に「自分より目上の男性には逆らえない」という意識が染み付いている。

そのせいで目上の男性に対しては、笑顔可愛いちょっとバカ女の子の振りをして媚びてしまう。

そうすると彼らに「この子は俺のことが好きだからセクハラして良いんだな」と認識され、人よりモラハラセクハラに遭いやすくなる。

完全に悪循環

バカ可愛い女」以外で目上の男性に受け入れられた経験がない。

どうしたら良いんだろう?

バカでもなくて可愛くもなくて媚びもしない、「女」ではなく「人間」の私を受け入れてくれる目上の男性募集中です。

  • 結婚退社すればセクハラされんで

  • うちの嫁もよくやるわ 自分が居なければ普通にできるくせに俺が居るとわざと失敗したりして 助けてもらえるようにわざとできないふりをする。 それをするたびに「自分のちからだけ...

    • お前がいると、見られてるプレッシャーがあるから 普段しないような失敗するんだよ

  • 今日もオンナは毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん