2018-12-23

アッパー系コミュ障ダウナー系はたいがい一緒にいる

アッパー系コミュ障は同じ人種同士でいるか自分おかしいことに気づかないとどっかに書いてあったけど、たぶん違う

アッパーダウナーと一緒にいるからなおさら気づかない

アッパーはひたすら押し付けてきて、ダウナー限界まで我慢するから

ダウナー自己表現がうまくできないから、意味わかんない感じでキレて離れるか、なにも言わず離れる

アッパーはよくわかんないまま、次のダウナー寄生する

その繰り返しになってる

自分は間違いなくダウナーで、連絡をとってくる友達はみんなアッパー

アッパー自己評価高いから、無意識に人を見下ろす発言をする

私はそれがもう耐えきれなくなってキレたことがある

もう話しかけてこないでとまで伝えたのに、自分にそんな悪意はないからと追いかけてくる始末

仲直りしたいと言われて泣かれたら、こっちが悪いことしてる気までしてくる

こっちが謝った途端からもう使用人の粗相を許してあげた心優しい女王様

もうほんとにアッパーと関わりたくない

でもアッパーがいなくなったらダウナーの私は本当にひとりぼっちになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん