2018-12-12

現場松田龍平

よく利用する地下鉄駅に新しいエレベーターが設置されることになり、数か月前から作業が行われていて

その地上部分の工事に来てる何人かのお兄ちゃんたちの中にヒゲ生えててメガネかけてないタイプ松田龍平

ドッペルゲンガーか生き別れの弟か兄かよってレベルで似てる若いお兄ちゃんがいていっつも昼休憩と夕方仕事終わりのときに見かけて

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒゲ生えててメガネかけてないタイプ松田龍平!!!!!!!!!!!

って思いながら通ってる表面上は無表情で脳内で似てる!を炸裂させながら通っているあまりにも似てるのですげー見てしま

ばれないように毎回存在確認しているばれているかもしれないが 本物の松田龍平も実際目視したらあんなにかっこいいのだろうかと想像する

まれるなら次はかっこいい男に生まれたいもんだクソと思いながら通る 現場松田龍平はほんもの松田龍平よりもたぶん背が高い

エレベーター工事はあと2、3日で終わってしまうだろう

ヒゲ生えてて眼鏡かけてないタイプ松田龍平似のお兄ちゃんよ次の現場でも元気でな、と思いながら今週は通りすぎることにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん