2018-12-02

15キロくらい太ってみて思うこと

最近結婚して、自分実家と嫁や相手実家が色々と揉めたりした結果ストレスで169cm/65キロくらいだったのがここ一年で80キロ超くらいまで増えた。

痩せたいとは思うがストレスが掛かる状況はまだ続くし嫁さんは顔面神経痛などを患ったりしてて日常生活にも支障が出てる中自分は一応仕事をやれてはいるし、運動をするような気力は無いし食ってどうにかなるならとりあえずはこれでいいと思っている。

そんなことより、立派なデブになって思うんだけど、自分体重は1日5食など異常な過食をした賜物であるし、太るのも簡単なことではないなとしみじみと思う。

それに世の中のデブたちは自分と同じような高いストレスを食うことでどうにか飲み下している同士に見えるようになった。本当に生きていても辛いことばっかりであるが、すれ違うデブに対してジッと耐え忍ぶ人生を見るようになってしまい、そこに人間賛歌を感じてしまうのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん