2018-11-28

脱退メンバーがいる頃の過去映像見てると悲しくなってくる

特にファンというわけではないけど(他グループ担当なので)、

昔のTOKIOKAT-TUN映像見てると悲しくなってくる。

この人もういないんだなー・・・と思ってしまう。

メンバーについてグループについて語っているのを見ると、あ〜・・・ってなっちゃう。

残されたメンバーが今頑張ってるのはなんとなく知ってるし、

過去過去、今は今で応援してほしいんだと思うんだけど

全部地続きで見てしまう。

グループ歴史や歩みも含めて長期スパン応援できるのがアイドルのいいところだから

脱退しちゃったら、その頃言ってたことややってたことに何か不協和音があったのかもとか

表で言ってることが全部信じられなくなったりとか

色々考えてしまう。


女性アイドル方面は疎いけど、あちらは脱退が普通文化なのですごいなぁと思う。

単体推しが多いかあんまり影響ないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん