2018-10-20

anond:20181020113904

Webサーバーなんて月500円で個人で使うには十分すぎるスペックと容量手に入るよ(月100万アクセス越えとかだと流石にきついが)

ドメインプランによっては10個までとか制限あるけどいっぱい紐付けられるよ

でもってここが大事なんだけどあんなとっさにポンってサイト作れる人は既に自分用のサーバーを借りてる。だから全部埋没費用

用途仕事だったり趣味だったりする

月額か買い切りかってだけで特に金額に大差ないと思うし感覚の違いじゃないかな。ペンタブペインソフトカメラもよくて5年で買い換えるでしょ

記事への反応 -
  • 例えばにゃんぱすーボタンとか。個人制作のやつ。最近増田でも見かけた気がする。 いや、知らないだけで収益あるのかもしれないけど、ああいうのって多分有料サーバだよね? なんで...

    • 創作系の趣味に1円以上かける全ての人をその構文で馬鹿にできるのでは なんの収益にもならんのにペイントソフトとペンタブ買って絵描いてTwitterに上げる意味 なんの収益にもならんの...

      • ペンタブとかカメラって買い切りじゃん。月額って全然違うんだよね。 お金を払い続けないと作ったものがなくなっちゃうわけじゃん。 その点だとグーグルプレイなら買い切り(?)だ...

        • Webサーバーなんて月500円で個人で使うには十分すぎるスペックと容量手に入るよ(月100万アクセス越えとかだと流石にきついが) ドメインもプランによっては10個までとか制限あるけどいっ...

    • マジレスするとだな、   技術と金が有り余ってんの? 自分の考えが貧乏性なだけ? 人を楽しませたい聖人なの? 承認欲求満たすため? ここら辺はそれなりに当たっていると思う...

    • もしも無料サイトで作れないのならば、この日記は8割解決する サイト作る便利なやつが有料でないと使えなかったり いざってときのメールアドレスがいっぱい作れたりするのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん