2018-09-12

エロゲでどうやって抜くの?

気が付けばもう大人未成年の時あれだけやりたいと願ったエロゲーを一回も買うことなく30歳が過ぎてしまった。

エロゲーという存在をすっかり忘れていたのだけど、ハトバスを見てふとTo herat2を思い出してたので、久しぶりにプレイしようと

amazonを見たら18禁版があることを知る。

勢いでポチってプレイした。

当時大好きだった小牧愛佳シナリオ

エロシーンは個人的にかなり衝撃でした。

こんなことしない!と思いながらどういう気持ちなればいいかからず見ていた。

エロゲやる人ってさ、どのタイミングで抜くの?

初見プレイする時に抜くの?

物語感情移入して盛り上がった時に珍宝もそれに合わせて勃起して、

右手でしごいて左手ゲームを進めながら、キャラが果てると同時に自分射精するの?

そんな器用なこと出来るの?

今回To Heart 2 XRATEDプレイしてみて、一体どうすればいいのかさっぱり分からなかった。

キャラ思い入れがある為、逆に抜けなかったというのもあるけど。

どんなテンションエロゲに挑めばいいのかさっぱりだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん