2018-09-11

[]  第9話「Darker Than White

2018年9月11日 天気:よく考えたら天気からリアバレにつながるじゃん

昨日の睡眠時間 22:15~06:00(22:00と同時に布団に入るファインプレーからスマホを取り出したシーンに感動しました)

昨日の釣果 6エントリー 1ブクマ

ブクマつくだけで嬉しい。

忘れていたぜ。

この気持ちをよ。

数字じゃ1ブクマだけどよ。

そこには誰かの気持ちが籠もってるんだよ!


今季アニメおすすめしようのコーナー 「グラゼニ

今季アニメじゃねえ!

でも俺には今季アニメなのさ。

なんでかって?

ニコニコ生放送で見てるからさ。

でもタイムシフトさ。

コメントありで見たほうが面白いアニメ積極的ニコニコで見る。

コメントなしの方がいいならニコニコでは見ないし実況も見ない。

これが人生のコツだぜ?

SEOきかせまくりライフハックより何倍も役に立つぜ。

明日からやってみてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん