2018-09-08

犯罪エロを扱う漫画は、警察視点で必ず刑務所エンドならどうか

制服女子高生セックスするエロ漫画エゲレス違法とかなんとか。でも、たとえば殺人を描くコンテンツは山ほどあるが、別に違法にはならない。なぜなのか。

それで考えたんだけど、殺人を描くコンテンツで、殺人鬼の視点で殺す快楽と殺しの肯定だけを描くものって、あるのかもしれないけど見たことないんだよな。途中で必ず警察とか正しい社会正義棒的なものが出てきて、メタメタに成敗される。

同様に、犯罪エロ同意のないセックス未成年とのセックス)を表現するときも、社会正義の棒を登場させればいいと思うんだよね。つまり警察視点最後死刑エンドとか、ハンニバル・レクター博士タゲられ、切り取られた自分チンコ食べさせられるとか。因果応報勧善懲悪。そうすれば殺人のように、犯罪エロエンタメの一部として扱えるのではないか

  • 100年ちょっと前は勧善懲悪イコール古臭いものの代名詞みたいに言われたこともあるのに、そっちに戻ることになるとは

  • 他人の話の筋を制限する資格が誰にあるん?

  • それはそれで権力の表象を不必要に強調するっていうリベラル的に正しくない判定食らいそうな気がするけど大丈夫なんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん