2018-09-05

結婚や子作りが遅れたのは「結婚は一人前になってから」だの「妻子を養える責任感』だの戦後保守的思想に毒されたからだと思う。下のブコメの人が言うような「子供を作ることが悪」と思ってるのは虐待されたりして子供を持つ事に不安がある人で、フェミだのリベラルとは関係ないと思うけどね。

しろフェミリベラルが言うように『子供社会で育てる』だの『片親でも差別するな』とか浸透してた方が子作りにはプラスになりそう。

フェミリベラルに毒されて、結婚して子供を作ることが悪であるかのように考えている人がネットには一定数いるが、若い人たちそいつらの顔をよーく観察して、本当に幸せかどうか考えてほしい

http://b.hatena.ne.jp/entry/370453728/comment/jankoto

  • 社会で育てるとか言いながら、社会がなんか子育てに口挟もうとしたら一番文句うるさいのがあの人らでしょうに 「カネだけよこせ」ってはっきり言ったらいいんですよ

  • フェミが無理くり推進した女性の社会進出と晩婚化は無関係ではないでせう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん