2018-09-04

本命を朝からテレビに出すんじゃねえ

めざましテレビエンタメプレゼンターとかやんな

今月から本命が毎週めざましテレビに出るらしいけど本当に人選ミス、いい加減にしてほしい

彼の仕事が増えるのは純粋に嬉しいけどたくさんの国民が見る朝の情報番組に出ていい人間じゃねえのはファンからこそ特にわかる、彼は朝の情報番組に出ていい人間じゃねえ

彼の下手に深いとこ深い偏った知識ライトな層には好まれないし顔の良い男が出た時にあのテンションで騒いでネットで叩かれるのが目に見えてるしシリアスニュースの時のどうしていいかからない顔も見たくないしそもそもめざましバンドマンを起用すんな、冷静に考えて視聴者が朝からよくわからんバンドマン化粧したバンドマンを見たいだろうって思考回路わからん頼むから本命晒し上げるのはやめてくれ

あの枠出来た瞬間からいらないと思ってたし伊野尾くんいるのにいろいろ軽視し過ぎ

企画腐ってんだよな

  • 朝起きたらテレビつけるとかいう意味不明なルーティンやめたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん