2018-08-16

沢城みゆきが子持ちになった事には時間の流れ以外何も感じない

沢城みゆきデ・ジ・キャラットデビューしてから既に20年近くが経っている。

その間、お前らオタクの中には結婚どころか恋愛すら経験しないままただただ彼女彼氏いない歴童貞処女歴(素人童貞歴)を更新し続けただけの奴もいるだろう。

そういった事を考えると、ただただ時間がそれだけ流れてしまたこしか感じないんだよな。

人間遺伝子乗り物だ。

少なくとも、お前らの親の親の親のそのまた先祖たちはずっと遺伝子を次に受け継いでここまできた。

それが途絶える。

お前らがそれぞれの血の末代になりつつあるのだ。

沢城みゆきと同い年だった人間はまだいい。

だけど沢城みゆきデビューした頃には既に知り合いの中に結婚した人間も次々出てきていた世代からすると絶望しか無いだろう。

20年は長い。

1人の人間が生まれ子供を産むまでに十分な時間ですらある。

その厚み以外何も感じない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん