2018-08-10

糖質制限は本当に効果的なのか?

人工知能搭載のパーソナルジム体験に行ってきた。

日本では始めたばかりらしいよ。

人工知能って言っても、基本的トレーナー操作する。

よくある筋トレ器具モニターがつき、

押すところ等が自動前後する。

腕を手前に引く器具だったら、

その持ち手が自分から遠ざかったり近づいたりするのだ。

もちろん強度も変わるし、マシン目標ラインが目の前のモニターに出ているのでそれを目指す。

少しゲーム感覚ってのもある。

体験は楽しかったのだが

事前カウンセリングで少々イラッとした。

米食うな」と言われたからだ。

焼肉増田じゃないが、米が好きだ。

一日一食は米が食いたい。

おかわりとかもしないし、小さな茶碗に一杯でも良い。

だが、ダメだと。

「この表を見てください。×が書いてます

 糖質があるので絶対に食べないでください。」

私より年下っぽい見た目の女に言われた。

炭水化物抜きダイエットはよくないと聞く。

将来的にリバウンドすると。

一生ジムに行く気はない。いつかはご飯を食べる。

ご飯を食べたときリバウンドしないのか?

本当に意味があるのか?

リスト今度ここに載せようかな。

食べて良いリストと、食べちゃだめなリスト

  • 大丈夫。 死ぬやつは死ぬ。死なないやつは死なない。 酒もタバコもそう。 うちのジジイは93まで生きた。 だから米はちゃんと食え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん