2018-07-31

茶の間

ドストライク、好みの「顔」の廃油さんがいる。

演技をしても、歌っても、踊っても、あまり興味はない。だってしか興味ないんだもん。

演じる役が、下品だったり、オネェだったり独特過ぎて、自分よがりの「顔=キャラ」のイメージが崩れるのと、舞台では常に顔を拝めないのが一番嫌だし、

から舞台は行かない。

茶の間でいることを決めた。

茶の間は嫌われてるから、好みの廃油さんがいることを言えない。

フォトブックとか写真集とかは、普通買う。顔見れるし。

国内国外撮影したとかは、どうでもいい。顔が一番だから

お渡し会とかチェキとかは、興味あるけど、

お渡し会なんて緊張するし、本物見てもし理想崩れたりしたら悲しいし

チェキは、自分が写るのはとても嫌

何冊も同じ物を買って、本物に会うって便利だけど、仕事で行けないを理由になにもしてない。

にわかだなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん