2018-07-09

手を回される率の増田高さ肩出す間のツリルレ沢間を手(回文

ベテランオッサン歌手若い女性歌手に手を回して写真を撮る率、

なんと150%!

なんで100%超えるのよ!

じゃ、立ち位置変えて撮りましょう!

で、立ち位置変わった後に手を回される場合も含む!なのね!

スゴい調査結果よ!

私も加山雄三さんに肩に手をを回され

ぼかー幸せだなぁ!

きゃ!って吉高由里子ちゃんばりのリアクションしなくちゃいけないのかしら?

そう思ったわ。

でさ吉高由里子ちゃんウイスキートリス販促ベルボトル首掛けポップが可愛いから

洗濯ばさみでキッチンに挟んで飾ってます

なんか癒やされるわ~。

最近ハイボール作って飲んで具合が悪くなる原因が分かったわ。

濃すぎたのよ!

もう!ケイン濃すぎ!

ちょっと今度から薄めに作ることにするわ。


今日朝ご飯

いつも行くお店のお気に入りタマサンドがあってラッキーだったわ!

ここのが一番美味しくて好きなんだなぁ。

もう加山雄三さんばりに

ぼかー幸せだなぁって言っちゃうレヴェル。

デトックスウォーター

なぜか週末グレープフルーツが安くってラッキーと思って買った

ピンクグレープフルーツウォーラー炭酸わり!

搾りたてがやっぱりパンチがあっていいわよ!

心なしか塩もひとつまみ入れるのが隠し味。

私のこの隠しきれない思い伝えたいわ!

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん