2018-07-04

限界おじさん擁護してる人、限界おばさんにロックオンされろ

hellshake この人よりもタイトル付けた奴のクソ無責任発言の方にイラっとくる

rockybalboa やりきれない日々の中で願望混じりの独り言書き込んでたらまとめられて袋叩きにされるって悲しすぎるだろ お前らそれでも人間

kaggiko-chie 相変わらず一方的ネットリンチが好きですね。/「相手を同じ人として見てない。人間はモノじゃない」って言ってる人がこの人のことを同じ人として見てない。

youhey 開いてしまって内容というより、まとめた人の悪意に気持ち悪くなった。こんなん悪趣味以外のなにものでもない、胸糞悪い。

こういう人たちが、精神障害手帳持ちの彼氏いない歴=年齢の無職50歳女性

あなた結婚してあげてもいい」「あなたを更生してあげてもいい」とロックオンされたら最高に面白いのに。

拒否されたら「男はバカで冷たい」「金と美女しか興味ないのを更生させてやる」って暴れるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん