2018-07-04

アニメの軍資金クラウドファンディングはいかが?

何回か面白かったアニメ円盤買ってみたけど結構後悔してる

単純に高い

その割に一度開けたら2度と開けない

そして場所を取られるばかり

さらに結局データで見たほうが手軽なので配信サービスで見たりしてる

みんなの反応があったりして配信の方が面白く見れたりも

ぶっちゃけもう売りたい

ていうかなんでCDも売れない時代に頑なに円盤で頑張ってんの?

まあ円盤欲しい人は円盤買えば良いんだけどさ

2期見たりしたいのに円盤しか応援手段がないってもどかしいんだよね

アニメで言えばヒナまつり売上枚数1000枚って、どうすんのこれ

2期は見たいか円盤全巻分じゃないにしても、ネット基金建ててくれたら支援したいなと思う

円盤至上主義じゃなくて、円盤基金、二足の草鞋くらいにアニメの集金形態を変えて欲しいです

切に!

  • 片淵素直「増田さんが知ってるかどうか知らないんですが、クラウドファンディングで集めたお金でアニメを作るって、実は実現不可能なんですよね。僕もやったことあるんですけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん