2018-06-29

[]6月29日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:焼き鳥(五本)、ファミチキカップヌードルハイボール

○間食:かきのたね、餅太郎

調子

仕事適当にこなした、来週こそは本当にいろいろあるらしく予定がたくさん、頑張ろう。

帰ってからは、ここ最近恒例のニコニコ動画で、ロングソード+10!を視聴していた。

今日は、島村卯月さんが登場するところまで見た。

てんぷら主人公小梅ちゃんと対をなすような設定のキャラクタで、かなり重要そうな役どころのようで、好きなキャラクタなので今後の出番も楽しみ。

(僕が一番好きなアイドルは未だ出番なし。とはいえ、180人以上いる原作キャラのうち、十人も出てないから、これはしかたない)

それにしても、てんぷら面白いなあ。

コマスター

七月のピックアップドラゴンと氷のようですね。

残念ながら、僕の好きなあくタイプポケモンは、悪ドラゴンモノズジヘッドサザンドラも、悪氷のニューラマニューラ実装済なので、ガチャを回すことはなさそう。

ってか、マニューラ上方修正かあ。

ただこれは強いの…… かなあ?

ようわからん、氷タイプ全体への強化もあるだろうから、蓋をあけるまでわかんないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん