2018-06-18

彼氏をイかせるにはどうしたらいいですか

セックス歴1年と3か月くらい。経験人数は今の彼氏だけ。

んで、徹底的に体力がない。

彼氏は性欲にムラがあるというか、大体いつも興奮してくれるけどすぐイクときと中々イかないときがあって、

遅漏モードの時はそれはそれは苦労する。

でも最近早漏モードの時が多くて喜んでたんだ。

早漏モードの時は大体彼氏が動いている時。私が上に乗って動くときはほぼ遅漏モード

騎乗位は私が動くほうが彼氏自分で動くときより気持ちいいって言ってくれるけど、

20分くらいずっと動いてもイかなかった時は体力の限界とふがいなさで泣いてしまった。自分もびっくり。

私はフェラも下手だし騎乗位もうまいこと行かないし、手でするときもたまに痛くしてしまう時があって

多分結構下手な部類の女なんだろう。

風俗とか行って良かったって書いてあるレポとか、2ch体験談読んで落ち込む。

一応上手なフェラの仕方とか騎乗位の仕方とか書いてあるから実践してみたけど彼氏には全く効かない。

今回だって闇雲に動いてたわけじゃないし気持ちいいところも何となくわかるつもりなのにイくまで気持ちよくさせてあげられない。

くっそーーーーーーーー常に早漏だったらいいのに

  • セックス歴1年と3か月くらい。経験人数は今の彼氏だけ。 んで、徹底的に体力がない。 以降読んでいませんが、明らかでしょう 「鍛えたら?」 これに尽きますね

  • 同じすぎて私が書いたのかと思った。 私の彼氏はいったことない。いつも最後は自分でしてもらってる…申し訳ない。 彼氏に動いてもらっても私が動いても結局疲れて最後までできない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん