2018-07-17

anond:20180618233857

同じすぎて私が書いたのかと思った。

私の彼氏はいたことない。いつも最後自分でしてもらってる…申し訳ない。

彼氏に動いてもらっても私が動いても結局疲れて最後までできない。

やはり鍛えるしかいか

記事への反応 -
  • セックス歴1年と3か月くらい。経験人数は今の彼氏だけ。 んで、徹底的に体力がない。 彼氏は性欲にムラがあるというか、大体いつも興奮してくれるけどすぐイクときと中々イかない...

    • 同じすぎて私が書いたのかと思った。 私の彼氏はいったことない。いつも最後は自分でしてもらってる…申し訳ない。 彼氏に動いてもらっても私が動いても結局疲れて最後までできない...

    • セックス歴1年と3か月くらい。経験人数は今の彼氏だけ。 んで、徹底的に体力がない。 以降読んでいませんが、明らかでしょう 「鍛えたら?」 これに尽きますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん