2018-06-12

水浸けパスタを炒める増田須丸メタ位を足すパケ津済み(回文

乾麺パスタを水に浸けておいてモチモチ食感生麺感覚ってのがあるんだけど、

その水浸けパスタ

茹でずに直接炒めにかかるのをテレビで見たわ!

もう茹でずに直接炒めたらいいのねって感じで。

やってみたら

パスタの塊になって餅みたいになっちゃったわ!

大失敗!!!

というか、

そのテレビでやってたのはスープスパ的なもので炒めてたから、

分水分が少なくて

トマトソースの分を全部吸っちゃって固まっちゃったんだわって。

でもこれ逆に考えると

パスタが茹でずにソースと絡めるだけで出来ちゃうのよ!

すごいわ!

時短じゃない!

でもこれ水浸けパスタを作るのに

水に浸けておく時間が30分から1時間かかっちゃうのよね。

結局それなら茹でた方が即行で出来ちゃうわ!

冷静に考えたらそうよね!

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドミックスハムサンド

朝は好きなもの食べてションテン上げたいわね!

餅食べてる場合じゃないわよ餅!

でもあれって正月意外に食べるお餅もめちゃ美味しいのよね!

だれ!?正月しかお餅食べちゃいけないって言った人!!!

今日デトックスウォーター

白菜好きなのでこの夏場でも買いたい気分白菜ウォーラーにしたいところを、

浅漬けにして漬物にして食べちゃうと言う

もはやウォーラーでもなんでもない、

ただの白菜浅漬け

まりに美味しくて漬けた分全部食べちゃったわ!

野菜大量に摂りたいとき

浅漬けもありありねって思ったわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 【A1】 みかんの花咲く丘公園駅 【A2】 飛び込み前転 【A3】 ホットウォーター anond:20180105102221 【A4】 ホッツウォーラー 【A5】 冪 anond:20170330094014 【A6】 製麺機 【A7】 レモン水 anond:2015060308...

  • 旅気分 2016-04-07 鹿の角を増田困る真子だ須磨を野津の歌詞(回文) こないだ関西に行ったときに、 鹿の角売ってたのよ、 あれって、 旅気分でションテンが最高に通常の256...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん