2018-06-06

はてな匿名で書くから

とある漫画でこんな台詞があったようだ。

私も、好きな人の前で「はてな匿名で書くからね」と言ってみたい。

そんなことしたら破滅することは分かっている。それでも、私はこの関係の歪さと愛おしさを知らしめたい。

あの人がどこまで私のことを知っているかは分からない。だからこそ、こういうところで私と好きな人関係お話を書いたらもしかしたらちゃんと知ってくれるんじゃないかなあと夢見てしまう。

それしか私のやり方がないから。

このままの状態を指をくわえて待つのができなくなる時がある。その時こそ、ここで爆発させてしまえたらなんて良いんだろうか。

でも、それは今やるときではないと理性が抑えている。

あーあ。寝る。

  • お前を炎上させてネット上では破滅させてやるって好きな人の前で言うのか・・・

  • とあるトマス=ホッブズの著書でこのような台詞があったようだ。 イノベーションを起こしたい私も、LGTMな人の前で「はてな匿名ダイアリーでアウトプットする、それも強い正義...

  • とあらァ魔書の偽典でこんな台詞があった………と預言書にも記されているようだ。 内なる意思も、壊したい衝動に襲われる人の前で「常に黒いうわさが絶えぬはてなで匿名で紡ぎ出す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん