2018-06-05

白人って集団になると根っから差別主義者だよな

欧米みたいに白人多数派からあくまで数の原理として多数派が少数派を抑圧する形で差別が生まれると思ってた

けど、南アフリカのように白人が少数派の地域ですら、他の人種差別して奴隷扱い

白人って結局のところ集団になると根っから差別主義者なんだよ

実際、アメリカなんかは黒人差別しづらくなったからか最近アジアヒスパニック系の差別がひどい

忍者、侍とか言いながら近づいてくるがこれは日本リスペクトしてのものではない

単にバカにする為に近づいてきて、しかも俺はこんなフレンドリーなのになんでお前は冷たいんだみたいな振る舞いをしてくる

本当にたちが悪くこんな差別もあるのかと思った

バカマンさんはこれを好意と受け止めて、その日のうちにやられてしまったがそれでもててると思ってるらしいし

それも地獄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん