2018-06-01

歴史上の戦いを地図プロットして年代指揮官ごとに表示できるやつ

を作った。

歴史ミリタリーなどが好きな方はぜひ。

https://tevere.cc

データ元はWikipediaで、歴史という強いコンテンツに乗っかった面白いものになったと思うんだけど

インターネット(リアル)ではいかんせん雑魚で、認知を得るのが難しいため増田に来ました。

スマホだとちょっと見づらいと思うけど好評だったらアプリも作ろうかなと思う。

宣伝失礼しました。

追伸:

データ結構不備はあります

年号が間違っていたり、著名な戦いだけど表示されないものがあったり。それらは対応検討しています

  • wikiと対象してどうやってぶっこ抜いてんのかと思ったらDBPediaなんてもんがあるのね 人物で絞って年代ソートで軌跡を追えたら楽しそう

  • 10年ずつスライダを動かしていくとかバカバカしいのでタイムライン上に並べるかたちで戦争一覧がほしい。

  •   まずは 日本語 完全版を 求む                              anond:20180601103051

  • 西暦18年に横須賀で空襲があった ご確認ください

  • アホの子なのでよく分かってないけど、二千年もあったら大陸移動してないの? あと、昔は琵琶湖と巨椋池が繋がってたのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん