2018-05-29

ちんこが大っきくならなかった

久しぶりに風俗に行った。

まりに久しぶりだったので「エロってなんじゃろ?」と、

何をしてるのか何をして良いのかわからなくなった。

もちろん、裸の女子が横にいて、チューしたりおっぱい揉んだりちんこまれたり、

僕がしたいことは当たり前のようにしていいんだけど、

おっぱい触るのって異常じゃないかとか、キスをしたいとかキモいんじゃないかとか、

まあこれはいつもそんな気持ちで生きていきたい。

んで、女子サービスにもちんこが大きくならなかったので、

立体裏裏ビデオにしてもらって、自分でちんんこぐにゅぐにゅして、

女子

「Sですか?」

バリバリSよ!」

バカにするようなことを言ってもらえませんか」

「どんな?」

可愛い女の子が裸で目の前にいるのに、何自分でしてるの。みたいな」

「わかった。ねぇねぇ、はやくおちんちん大っきくしなさいよぉ。おっきくして私の中にいれてよぉ(入れてはいけないお店です)」

「(ぐにぐに…)。どうも打たれ弱いみたいで、凹みました…」

「うふふふふふ。だめじゃん。」

気を取り直して、中学生のおなにーごっこみたいなのをしたら、

ちんちんも大っきくなって、気持ちよくイきましtた。

ちんこをいれるわけではないので、大っきくならなくても焦りませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん