2018-05-28

なぜ私が結婚しないのかはっきりさせたい

親戚のおじさんが結婚しろとうるさい

両親はあきらめているようだ

ここでは私がなぜ結婚しないのかをはっきりさせたいと思います

ちなみにスペックは 37歳 未婚女性 大卒 顔はブス やせ型 正社員年収430万円

(1) 顔が壊滅的にブス

私はブスだ

私に言い寄ってくる男はみんな体目的

やるだけやって結婚をほのめかすとのらりくらりかわして去ってゆく

(2) 性格が悪い

私は自慢じゃないが性格が悪い

会社冷蔵庫に入っているお菓子がなくなったのは

ほとんど私が食べたか

(3) マンコがゆるゆる

小5のときからアラビックヤマトのりで

してたからか、かなりゆるい

プロと間違えられるゆるさ

もうどうにもならん

(4) 上司不倫してた

このせいで社内恋愛は望めなくなった

(5) 足が臭い

なぜか臭い

洗っても臭い

どうにもならん

以上

  • ところではてな運営って増田のID見れるんだけど大丈夫?

  • こんなんでよく社内恋愛できたな…不倫とはいえ 両親も素性をよく知ってるだろう。諦めるわけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん