2018-04-28

キャバクラにヌキは無い

キャバクラヨガ呼ばわりされて憤ってるらしいが、色んな記事見てもキャバクラっぽいなぁという考えは変わらなかった。

一般的キャバクラ性的サービス提供しない。そういった店はセクキャバ、おっパブなどと呼ばれる。

ラッキースケベ的なハプニング目的男性や、若くてかわいい子とお近づきになりたい男性を釣るような業態

キャバクラのそれと似たようなもんだろと思う。違うのは酒の提供がないことぐらいじゃないのか。

キャバクラへの差別意識があるのはこの経営者自身じゃないのかと思う。

モデルグラビアの子への収入を確保することへの支援、みたいなちょっといい話っぽく言ってるのも見たが

やってることは女衒に近いと思われても仕方ないのでは。

水商売じゃないからいいって?ああそうですか、水商売は賤業ですもんねっと。←言ってないけど

それにしても元モデルやらタレントやらが、男性釣る系の商売始めるってすげー多いよな。

そいつらにありがちな自己顕示欲と小賢しさ、過去同業者男性を下に見るあの感じ、なんであんな感じになるかね。

それにしてもはてなーピュアさよ、爆サイも知らんかったぐらいだもんな。さもありなん。

あとリテラは糞。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん