2018-04-28

金正恩実は有能説

先日10年以上ぶりに南北首脳会議が行われた。

日本学者専門家まさかこんな事になるとは予想していなかっただろう。

金正恩正男暗殺したり叔父処刑したり非常な人間だと思われがちだが、そもそも金正恩が今まで処刑してきた人達って前最高指導者金正日から側近的な事をやっている人達なんだよね。

息子が世襲して国を変えたいと思っていても旧世代人達が国の重要部にいる限り無理なんだよ。

先進国みたいに選挙があるわけでもないから国を変えたいと思ったらそういう人達を消すしかないのよ。

舐められないように核を保有してかつ改革(処刑)を行い結果今回の南北首脳会議が出来るまでに整えたんだよ。

文在寅韓国大統領軍事境界線で「私はいつ北に行けるのか?」と言った時に金正恩は「今でしょ!」といい手を繋いで二人で北側へ行ったんだよ。

この咄嗟対応馬鹿では出来ない。

以上の事から考えて金正恩実は有能であると言わざるおえないんだよな。

  • 北朝鮮を運用してる時点で有能じゃないわけないじゃん? なんで金正恩無能説が蔓延ってるのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん