2018-04-20

財務省セクハラ問題

くだらないことでまた国会が空転していて劇萎え

テレ朝被害者ぶった記者会見してるけど、指摘もあるとおりマスコミも明らかにセクハラ共犯

マスコミは女の武器使って情報収集しようとしていたからこそ、被害者最初セクハラ訴えたときに握りつぶしたわけで。

だいたいセクハラが起きないように綱紀粛正したら、官僚側も馬鹿じゃ無いんだからこの手のオフレコ的な記者対応はしなくなるでしょ。

官僚情報漏洩することだってセクハラ同様にコンプライアンスとしては問題なんだから

情報オフレコで漏らすギブアンドテイクとして見目麗しい女性記者を貼り付けてもてなしてたわけで、情報はくれ、ただし接待は無しなんて成立しない。

言ってみればマスコミ女性記者チートをして情報を引き出そうとしていたわけで官僚マスコミ関係はこれから冷え込むだろうな。

いち国民としては正直どっちでもいいんだけど、こういう茶番劇見せられるのはうんざり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん