2018-04-19

アイスの美味しい増田季節到来羅宇土津咳出す魔石井斧水亜(回文

ハーゲンダッツ商品券レディーボーデンを買おうとしたエスキモーブラックモンブラン

そんな冴えない友達を持つ私なんだけど、

そう言えば私もコンビニ白くまアイスを買って置いておいたことを忘れてたわ。

これ美味しいのよね!

苺の甘いところがいいわ。

すっかりコンビニ白くまアイスのこと忘れてたか

冷凍庫にそれを見付けたとき

人の家の壺を勝手に調べてアイテムが見つかった感ばりに

しかったりするわよね!

まり買いだめしておくと

ついつい食べ過ぎちゃうから

その都度買う方式にしてるわ。

アイスとかお菓子とか。

でもあずきバーストック欠かさないのよ。

うふふ。


今日朝ご飯

シソフレーバー最近またお気に入り

全私が泣いたその旨さで握るおむすびよ。

あとは鮭フレーバー

一度は自分で鮭フレー作ってみたいわね。

鮭って結構いからね。

贅の沢よね。

今日デトックスウォーラー

興味本位あずきバーウォーラーにしてみようと浸けてみたけど

しばらくたってやっぱりもったいないから

あずきバーだけ食べたわ。

そんなあずきバー浸しウォーラー

薄味どころか味がしないわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん