2018-04-10

もしかして増田って現代のスンボルシンじゃね?

私は大学でアキスメハラについて調べているのですが、アキスメハラでも特に地域根付いているスンボルシンに興味があります

今日研究で、ライロルアルンに基づくストリッツァームの影響については語ることもないのですが、アノニマスダイアリーって翌々考えたら現代のスンボルシンに近いなと思いました。共通点を書き出します。

・両方共にアグニルーツである

アノニマスダイアリーの仕組みがレシンカルオンによるネットワーク版スンボルシンである

・スンボルシンはメーハロット現象が作り出したが、アノニマスダイアリーもメーハロット現象が多く見られる。

コーンボルンにメリスライハすると両方共に不確定なソーミカリーシを示す

自分でも書いていて、ここまで共通点があるとは思いませんでした。

論文としてまとめるつもりです。もしこれ以上にわかたことがあればまたここに報告にきますが、もしかしたらその頃にはローダベルしているかもしれませんね…。

みなさんも、アノニマスダイアリーとスンボルシンの共通点を見つけましたらトラバお願いします。

  • アルファがベータをカッパらったらイプシロンした。なぜだろう? この命題もぜひ解明してくれ

  • カヲル「これはリリス?!そうかそういうことかリリン シンジ「?」 視聴者「?」 庵野「?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん