2018-04-02

惚れてる女の子に飲みに誘われたんだけど。

行ったら「前々からこの人を紹介したかったんです〜」って、同じ歳くらいの男性が同伴で来てたんです。

趣味も合う。性格も合う。普通に意気投合したんです。連絡先も交換したんです。

彼氏なんだってさ。

うーーーーーーーーーーーーーーーん。

俺は君のお兄さんか何かなのかい

実際、3歳上だけどもさ。

これは「それくらい人間として信用されてたんだなー」って喜んでいいところなのかい!?

それともあれかい。カレピッピが俺と君の浮気ッキを心配しチッチなので、その誤解を解くための謎儀式だったのかい!?

浮気どころか手すら握ってないピッピなのにねー。

なんだかとっても虚しさこみ上げてきているので、今夜はお気に入りつぼみAVで抜いてからます

明日仕事だよぉ〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん