2018-03-29

もうしわけねぇ

陰キャだけど、自分でもよくわからないが、また可愛い子と二人でごはん行けた

「…この子かわいいけど、絶対相手にしてくんないよな…でも話したいなー」

とか悶々とするのが嫌なのでとりあえず言ってると、わりと「え、いいよ」となるのが不思議

誘ってみるもんだとは、自分でも思う

けどね、ご飯食べる小一時間でそこまで盛り上がれないよ

基本的女の子がずっと喋ってくれるので、相づちするので終わってしまうよ

もうしわけねぇ

趣味の話とか、その子のこと知りたくて話すんだけど

「でさー、友だちのカレシが-」ってその子の事以外の話がほとんど

まあ、良いんだけど、ね

友達から恋愛に発展したこと無いクソ野郎から、脈があるとかないとかわからんのですわ

この過程を繰り返せば、いつかは…と思う前に他のやつとくっついてしまうんですわ

こんな訳わからない口下手の相手してくれるならいくらでも奢るわ

またごはん行こうね-

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん