2018-03-21

モバマスでやってほしいこと

1.女子寮の追加

トレードキャンセルがあればいいってもんじゃない

そういう裏技みたいな行為を使うことをユーザーに当たり前と思わせている事が異常なくらいもうカード数が膨れ上がり続けている

2.765SR他低コストSRの救済措置

レアメダルか特技の餌なんてRでも十分手に入るのにSRはその辺が特に強いわけでもない

加えてこの辺はフリトレでも売れん

公式で手放すとなんかのドリンクくれるとかアイテムチケット(死んでるなこのシステムも)に変換できるようにとかならねえかなあ

3.多人数編成時の面倒さ解消

イベント10人入れる時せめてレッスンとか移籍とかみたいに顔アイコン選択できるようにならないかなあ

カードだけズラーッと次のページとかあるいはキャラ入力とかでもまだ面倒なんだけど

4.ぷちでれらのぷち衣装周り

着せ替えした後ツイッター投稿機能欲しい

いやスナップじゃなくてプロフ

あともう少し衣装見つけやすくして欲しい衣装スキルも含めて

5.ってことを事務局宛に送ってだいぶ経つが一向に反映されてないから今後するだけ無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん