2018-03-16

私は可愛い

自分可愛いと思っている。(ネガティブよりポジティブの方が良いという考え方も含めて)

自分で、自分のことを可愛いと思ってる。

はいえ、この「自分可愛い」は自分の目のフィルターを通した結果だった。

写真の中の自分ブサイクだった。

少し上から撮られたこともあり、より一層短い足になっていて何かのキャラクターに見えた。

例えるなら「おでんくん」だろうか。

動画の中の自分可愛いはいえなかった。普通だった。

写真おでんくんは消えて、普通人間になってた。

写真は、写真写りが悪いから良い一層ブサイクになったんだと思う。

こういう自分フィルターを通していて

自分可愛い」と思っているかダイエットが出来ない。

160cmで80kgもあるのに、

お腹の肉がつかめる状況なのに、

背中が広い!」ってよく言われる状況なのに

柔道やってそう」ってよく言われる状況なのに

ダイエット死ぬ気でやるぞ!!ってならない。

自分自分に甘い結果、こうなってしまった。

もうテレビ見ながらテレビ殴るポーズをとり、ボクシングダイエットするっきゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん