2018-03-05

FF15公式twitterキモいな。FF15ファンじゃなくて良かった。

ゲーム画面のスクショをそのまま同人誌に使ってるおばさん事件きっかけで偶然FF15公式ツイッター見たんですけど、キモいですね。

タニタシャープに並ぶくらいキモかったです。

っていうか例のキチガイおばさんに触るとか悪手でしかないだろと思ってたら案の定公式様に認められたので;;」ってスイッチ入れちゃってて笑うしかねぇ。

そんで思ったのが、私はFF15ファンじゃなくて良かったな~。FF15ファンかわいそ~って事。

自分とある作品が好きなんですよ。賛否両論で大量のアンチも飼ってる某作品

からこそファン心理に火が付いて同人誌を書いたり考察ブログを作ったりしてるんですが、

自分の好きな作品がこんなキモい公式アカウントやってたらキツイだろうなぁ。って思った。

なんかFF15ファンの事が他人事とは思えなくって悲しい気分になってしまった。ほんとFF15ファンじゃなくて良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん